iStoreにて、シアラの新アルバムを手に入れました。
EqualとMR.OZのほうについてはまだです。

ネットで注文しても、いつ受け取れるかわからない状態なのです。
とりあえず、HMVでも探してみるかなぁ。




会社の新人歓迎会に参加したところ、イベントで賞品があたりました。
PS3です。80Gでした。

もうすでに40Gを持っていたので、BookOffに売ってしまいました。
23000円。

うれしい臨時収入ですが、先週の話なので、すでにPCに化けてしまいました。
金の使い方を間違えてる気がするなぁ・・・。



Eclipseという開発環境があるそうです。

基本はJava用みたいですが、プラグインを使うことによってさまざまな(もちろんCも)
言語に対応しているそうです。


Xpにも使えるらしい。
しかし、基本英語のため、日本語用パッチを当てないといけないような事が書いてありました。


趣味でプログラムやってる人は結構使っているのかもね。
自分もそれが好きな先輩から聞いたクチですから。




SOWにおいては、マウスセンシを下げることでちょっと良くなってきました。
中距離で暴れるんですよね。照準が。右手が。

Bizonが全然当たらないという、よくある状態になってしまいました。
しかし、アサルトだった人間にとっては大ピンチです。
慣れで解決するような気もします。様子見です。




いやーハミルトンは残念でしたね。運が無かった。

2009.07.14