
--.--.-- 
Sowにログインしたところ、
人が少なく部屋もあまりなかったので。
BlackShotをやってみました。

Oβはじまったばかりだということで、
ホトンドが一人部屋。

自分も一人部屋をやってみましたが、結構疲れる。

チーム名がですね、BlueチームとRedチームに分かれるのですが、
キャラ名がRedSideだけにね・・・。
Blueチームに入りづらいような(笑)

最近またRPGをやってみたくなってきました。
PSPでFF7をかいましたが、PSPのメモリが足らず(けちったのがまずかったか)。
とりあえず保留です。

2009.06.21 
