0607_001.jpg


ちょっとキル数が上がりましたね。
S/Dも1.4になりました。

しかし、キルデスが1程度では、
いてもいなくても同じようなものです。
とくに殲滅戦なんかはね。

キル数の分デス稼いじゃうんだもの。
ということは、勝敗はやはり仲間頼りになりますね。
そこは運です。野良の宿命ですね。
結局チーム勝利も1:1になっちゃいます。

戦況を換えられるくらい強くなりたい。




安田記念に行ってきました。
人が多かったですねー。
プレゼンターであの人も来てましたよ。
どうファンとしては、ちょっとうれしかったりしました。

来週で東京開催も終わりですし、土曜とかになればまた空くでしょう。

今日は多少稼げました。
「かせぎに」ではなく「当てに」いったのでそれほどでも無かったですけどね。
それでも十分。


帰りに空気洗浄器を見てきました。
パナソニックとシャープのが良かった。
どちらにしようか迷うところ。

ただ、意外と奥行きがあったので、もうちょっと部屋を整理しないといけないですね。

2009.06.07