
--.--.-- 

タイトル意味なし!

サッカーのシーズンが終わり、平和な夜を過ごしております。
コンフェデはいまのところ見る予定はありません。

遊ぶ時間が無いはずなのに、金がどうやら無い様子。

たまに早く帰れるときに、ここぞとばかりに遣ってしまうのが原因のようです。


土日を使って部屋を整理しました。
すげぇ時間かかった。

ベッドにすねをばちこん当てまして、「あ、いてぇ」といってしまいましたが、
気づけば二日間、その一言しかしゃべっていなかったことに愕然としました。

まぁ、あるよね。
声帯が退化したかと思った。


服と本が意外とかさばりですね、
ダンボール6箱になりました。
スーツが4着ありました。
すべてサイズ超過です。もちろん我が身の。
それにスキーウェアだもの。そりゃかさばるさね。


これなら宅急便よかレンタカーのが早くて安いんじゃと思っております。

2009.06.03 
