最近サッカーの話ばかりですね。

明日はCLの決勝です。
どうにかしたって見たい。


久々にSowをやってみましたが、
見事なほどにあたらない。
うまい人はそんなこともないのでしょうが、
二週間やってないだけでこんなんなっちゃうとはねぇ・・。


大竹が39イニング連続無失点です。
西武の岸に投げ勝つとは。


家の模様替えを計画しています。


我が家に動線が一つしかないのです。
一人暮らしなので困らないですが、
ちょっと手狭に感じる今日この頃。


そのために、読まない本は売り、残しておきたい本は実家へ。
冬服も同じく実家へ。

問題なのは、前まで使っていたミドルタワーです。
使えないことも無いですが、もう使わないであろう代物。
しかしなんだかもったいない気がして、
残しておきたいのです。

なので、今はTvの前に放置しています。
邪魔です。非常に邪魔です。

これのためにも部屋を整理しなくては。

2009.05.27