チェルシーとバルサの2ndレグが始まります。

クラシコでのアレは気持ちよかった。
それの再現をしてほしいところ。

チェルシーなら去年の再戦ですね。
同じリーグなので、その後も何度かやってますので今更感もあったり。
どちらにしても楽しみな感じ。

昨日のようにはならないですよね?どうなのそこらへん。


マクレーン、てっきりサード起用かと思ったら思いっきりレフト守ってた。
守備範囲はまぁ置いといて、肩はいい方ですよね?どうなのってねぇ・・。

嶋よりはいいのかな?
ぜっ不調でしたしね。

それでも使われない廣瀬に末永。
久々に末永の思いっきりのいい打撃をみたいんですけど、
上がってこないところをみると最近はそうでもないのかもしれません。


末永いいですよねぇ。
小柄だから逆にフルスイングがかっこよく見える。
そよぎ(漢字出てこなかった・・)の衝突HRとはまた違った感じでね。



言ってるうちに試合が始まってしまった。
しかもエッシェンだ。やっぱりすげぇなぁ。

2009.05.07