
--.--.-- 

空いちゃいましたね。
あっという間に五月ももうすぐ目の前です。

自分のメインはやっぱりInfなのですが、
メインだとやっぱりロビーでだらだらしてしまう。


なので、打開策として

2009043001.jpg

サブキャラを作ってみました。
戦績だけがやたら良い。TBのおかげでしょうか。
有利Joinといわれちゃいそうですね。
キルデスがへっぽこですので、さらに怪しい。

でも一応試合ではキルそこそこ取ってるんですよ!
一試合平均8キル!

こりゃひどい。
そりゃいままで隠したかったのも分かるわ。

クランにもお誘いをいただきましたが、
クランには入るつもり無いのでお断りしました。
その後メインで入りなおしたら、
同じ方からお誘いいただきました。
ありゃりゃ、誰でもよかったのね・・。
ちょっとうれしかったのに!

まぁこの成績じゃしかたねぇかな!
いつかギャフンといわせてやる!!








・・・とまぁ、無理くりテンションを上げてみました。
なんか気管支に冷凍みかんが詰まったような違和感。
慣れないことはするもんじゃないですね。窒息死寸前ですよ。


最近のマイブームといいますか、
まぁそれはBizonでの芋スナです。
正確にはっていうか、どうしたってスナじゃないですけど。
手を抜いてしまってる感が出ていて、とてもわかりやすいんじゃないでしょうか。


新Mapが出ましたが、まったくやっておりません。
CLのためにガチガチでした。
チェルシーもまたガチガチでしたね。
あんなガチガチのガツガツでこられたら、そりゃ消耗戦ですよ。

2009.04.30 
