
--.--.-- 
最近、皆真面目だなぁと思います。

そんなに頑張らなくても。

こちらの立場がありません。
席まで無くならない様、やってる雰囲気だけでも出しておかなくては。




同期と上野で飲んできました。
同い年だってのに皆さんすごく元気。

そんなにはしゃがなくても。

往年のテュラム並ですね。

サイドバック時代のリリアン・テュラムとリザラズ的な。
これで真ん中にマケレレがいれば、前は好き勝手できますからね。


自分は最終ラインでくだを巻く。



もしくはロベカルとサルガドでしょうか。
これで真ん中にマケレレがいれば、守備なんてしなくていいですからね。


自分はコーナーフラッグあたりでボールボーイでも。



残念ながらマケレレがいないので見事に玉砕。
気づいたら朝というパターンですね。






脱線しましたね。結局何がいいたいのかわからない。
まぁ、これもいつもの展開。


足がつるのは水分不足だからだそうです。
たしかに飲んだ次の朝は確実に右足がつりますね。

2009.04.25 
