最近忙しくなってきました。

本当に忙しい人と比べれば全然なのですが、
2,3月だらけてしまっていたことと仕事場が変わったことで、
慣れるまではまだ少しかかりそうです。


ちょっとの間Sowはお休みですね。
色々とやりたいことも出てきたのですが、それはおあずけ。




で、忙しくなってきた原因ですが、
前にちょっと書いた例のアレです。

どっから手をつけてよいのかわからないので、
とりあえず手近なところから始めたところ、
案の定それが残りました。


気持ちとしては、初めてアンコウを釣った人のそれに近いかもしれない。

なんだこれはという感じで、とりあえず腕を組んで眺めている状態です。


とりあえず釣った人間の責任として、色々とこねくり回してみましたが
全くリアクションがありません。マグロ状態です。


このマグロアンコウについてはちょっと困りましたね。
つついて遊んでいたら、他の部分にしわ寄せが来てしまった。
やることばかりが押し寄せて、満潮になって帰れなくなった。
そんな感じでしょうか。



話のオチくらいは考えておけばよかった。

2009.04.22