金曜にのみに行ってきました。

楽しかったですね。

年長者が一番若く、年少者がくしゃくしゃになるようなそんな感じでした。



サドンアタックでカオス?を体験し、
その後Sowの過疎っぷりを実感しました。

過疎すぎて逆に居心地いいもの。ロビーの。
最近全然ゲームしてないですからね・・。
でも、またちょっと頑張ろうと思ってます。



試験うけてきました。
九時半開始で、起きたら九時。
なんとか間に合ってよかった。

午前中はずっと寝てて、午後もすぐに帰ってきました。
なんで教室の机ってあんなに寝れるんですかね・・・。
でもさすがに狭かった。腰が痛くなってしまって、年月の重さを痛感しました。

次はちゃんと受けるかな・・。
とりあえず参考書くらいは買わないとね。

2009.04.20