
--.--.-- 

うん、たしかに一ヶ月は長いようで早い気もしますね。

四月も気づけば半分終わってしまってますしね。


体調には気を付けでいただきたいのですが、
これにはちょっと自分自身も自信がありません。




最近身の回りで起こった事件でも。

・エスカレータを上る際にひざが痛い(雨に打たれたせいかな)
・逆方向の電車に乗る(地下鉄のホームはどっちがどっちだかわからん)
・夢にみのもんたが出てきた(これは完全病気)


なんかいいこと全然無いみたいじゃないですか。
まいったな。なんかないかな。


あぁ、あった。
こないだ久々に万馬券を当てました。
うれしかったので全部飲んでやりました。
ああいうお酒が一番うまいですよね。

2009.04.16 
