
--.--.-- 
初夏です。
暑い。


CLの準決勝が始まりました。
火曜日は見れませんでしたが、
やっぱり水曜は見てしまった。

バルサ対バイエルンから続けてリバプール対チェルシー。
帰ってきてから、リーグ戦でアーセナル対マンC。

マンCは明らかにFWがいないような・・。
ベラミーは好きですけどね。ニューカッスルにいましたし。
とりあえずアルシャビンが見れたので満足。

しかし、たった一日起きてただけなのにものすごく眠い。




サポートの分隊火気にマシンガンがありますが、
あれは持ち運ぶと結構使えるかもしれません。

重たいので走るのがものすごく遅いですけどね(笑)

手持ちで機関銃を撃ちながら歩くのは映画でも見たこと無いですが、
リアルかどうかはこの際気にしないでバンバン使ってみたいですね。



サポートはグレランもありますし、
いい場所を教えてもらったので、ぜひ使いこなしてみたい。





2009.04.10 
