トヨタが強くなって、がんばっているのに少しもうれしくありません。
日本人としては応援しなければだめなんでしょうね。


雨が降ってきましたね。でもスコールだからすぐにやんじゃうかな?
大雨になったときの、あの水しぶき?が好きなんです。
特にスパのはいいよね。





最近野球ばかりでしたので、ちょっとサッカーでも。


今日、昼間適当にスカパーをみていたら、
ニューカッスル対チェルシーをやってました。

久々に見るニューカッスルの試合です。

なにか変わったところがあったかなと思ったら、
シアラーが監督になっていました。

シアラーといえば俺がニューカッスルを好きになった大本です。
とても懐かしい。



でも試合は散々でした。
攻撃はグティエレスとマルティンスの個人技ばかりですし、
守備は引きまくっているくせに穴が出来てそこをつかれるばかり。

取られた先制点もコロッチーニのクリアミスからです。

相手が相手なので、ペース取られるのはわかってましたけどね。


でもマルティンスよかったなぁ。
あの感じいいですよね。
まさになにくそ魂みたいな感じじゃないですか。

2009.04.06