シーズンが始まりましたね。

最近二、三年
開幕の日はなぜかテンションががた落ちします。
テンションを上げないとと思い、色々がんばってみましたがだめでした。

今年もまた心配続きの日々が始まるのかと。
どんなに独走してても多分それは直らないでしょう。
トラウマがありますしね。

時間帯的に見るのが厳しかったりするので、
毎日携帯から速報をチェック。

負けても当然そうですが、勝っても疲労困憊です。
なんとか勝てたかと。


毎年キャンプが始まる2月1日から指折り数えて待ってるんですけどね。

今日から一年長いですよ。
しかし今年は一日でも多く試合が見たい。
二位でも三位でもいいから、CSに出て活躍しているところを見たいものです。


首位のプレッシャーを感じてみたい。
それこそ一日でも多くね。


まぁ、俺がいうことじゃないですね。
俺は見ているだけだもの(笑)
応援しているのはてめぇの勝手ですから。

2009.04.04