免許の更新がそろそろです。
誕生日はもう過ぎてしまったので、何とか今月中に行きたい。

ということで、休みを取りました。


恥ずかしながら今回が初回なので、どれだけ時間がかかるかわからなかったもんで。

自宅からだと、鮫洲になりますね。


折角の休みと言うことで、午後から用事を入れてしまいました。

ますます何時に終わるのかが気になる。


ということで、色々調べてみました。



空いていれば、午前一杯で終わるようです。

平日ですし、二時間講習なんてよっぽどの悪事を働いたか、
自分のようなぴよぴよくらいしかいないので多分空いてるかな。

しかし、時期が時期だけに。

今が一番混んでますからねぇ・・。


でもまぁよっぽどのことが無い限り、一時くらいには終わるでしょう。



行ってきたらまた報告します。

次回からは警察署でもOKとのこと。そっちは一時間かからないらしいですよ。




鬼門は時間。朝八時四十分からか・・・。いつもおきる時間よりも早い・・・。
寝ないか、ちょっとだけ寝ていくか。
とりあえず、朝間に合うかどうかだけが心配。




講習ビデオが楽しみです。
ああいうのだめなんですよね。
棒読みな感じがシュールすぎてつぼに入る。
寝ることよりも笑いをこらえることで必死です。


2009.03.25