AK-69&B-ninjahの「The One Time」がニコ動に上がってました。

超いい曲です。
すでに廃盤ですが、確かに聞けば理由はすぐに分かる代物。
ありゃ削除されるのも時間の問題かもしれません。



と思ってたらDJ-4Sideの4 -STYLE MIXの中に入ってました。短いけど。


B-ninjahはあと半分くらいでもどってくるんじゃないですかね?
戻ってきたら復帰してくれることを切に期待。





鯉の調子がいいですよ。
点差つけての快勝ありの、
一点差勝負でも競り勝ちありの。


長谷川が戻ってきたことがでかいかも。
OP戦始めの頃は撃たれてましたけどね。
出来不出来がでかいピッチャーですから、
ちょっとでも安定してくれればローテ当確です。

表ローテはあいてないかもしれませんが、
どちらにしたって実績持ちが少ない現状。絶対必要ですよね。

2009.03.21