目の違和感の原因は顔のむくみ。
朝の顔とかやばいらしい。
むくみのせいでまぶたがコンタクトを持ち上げてしまっているようです。
だからコンタクトがずれて違和感。

むくみの原因はわからず。
当分メガネで様子を見ます。
塩分は控えめにしておく。




CDを二枚買った。

MR.OZの「The Wizard Of ・・・」と
ANTY the 紅乃壱の「くらふらみんご」。

来月には山嵐の新作アルバムが出るみたいです。楽しみ。


最近はネットがあるので手に入りやすくなってうれしい。

ただ、そろそろiPodが限界。
8G行くか。
touchにするか。
動画みるならtouchですかね。






今ウィガン対マンUを見ていますが、白熱しています。
一点差ですからね。わからないですよ。


今終わった。
マンUでしたね。
俺ウィガンを甘く見ていました。
いいチームでしたね。
ニューカッスルといい、なんでその順位なんだよ。

チェルシーもすごかった。最後追いつかれちゃっていましたね。
今オフかなり面子が変わりそうですけど。どうなんですかね。

2008.05.12 


Secret