
--.--.-- 
やっちまった。


ESCキーを押してしまって書いた記事全部消えた。

いいや、しょうがない。


CDを二枚かいました。

DJ-4SIDEの「4-StyleMIX」と
KENSHINの「PopkornMagic」です。

DJ-4SIDEはかなりいいですよ。
KENSHINのはまだあまり聞いてないのでわからないですね。

明日からの通勤が楽しみ。




今週は木曜までです。20日は祝日なのでね。


SOWですが、最近練習の成果が出てきたのかサポートのグレランが当たるようになってきました。
肝心のAIMはまだまださっぱりですが。

これで少しずつ調子が上向いてきたらいいですね。

2009.03.16 
