
--.--.-- 
三月四日です。

サッシの日だそうです。
十円玉でおなじみ、平等院鳳凰堂が完成した日だそうです。



そんな晴れがましい日ですが、東京は雪でした。
寒かったからね。でももう三月ですよ。



Web拍手が来てました。
更新停止は一度も言ってない気がします。今後の日程が分かったのが2月の中頃だったんで、書けなかったというか。個人サイトは、今の時代ほとんど無いですからね…。世の中のサイトがblog主流になったとたん横のつながりが消えた気がします。 by crisis


ありゃ、言ってなかったのね・・。
また適当なことを言ってしまった(笑)
どうもすいません。



たしかに個人HP減りましたね。
やっていても掲示板とかでしょうか。
Blogお手軽ですからね。

Blog同士でもつながり持てますが、やっぱり何かに特化したものじゃないと難しいんじゃないかな。
簡単にリンク増やせますけどね、軽すぎるのもなんかなぁという気もあるので。







このくらいがお気軽で良いですよ。
目的がなさすぎて怒られそうですが(笑)
少なくとも自分にはあってる。






明日は3月5日です。
意外と歴史が動いた日です。

ためしに一個書いてみると、
「184年3月5日 黄巾賊の反乱。漢の各地で太平道の信徒が蜂起」
だそうです。
三国志の始まりですね。
興味の無い人にしかわからない。





























逆だ。
興味の無い人には全くどうでもいい話。
そのほかにも色々あったそうなので、
ここで暇つぶしに見てみるのも一興じゃないかと思います。


というわけでリンクに一件追加。

2009.03.04 
