出来ました動画。というわけでどうぞ。








自分で見てみましたが、全然活躍してないなぁ・・・。

参考になる以前の問題でした(笑)

まぁいいか。


今度ちゃんとしたのが取れたら上げてみます。
個人的にはちょっと活躍したのが良いなあ。
かなりレアものの予感がしますね。


ちなみに使っているのは昨日紹介したものではないです。
聞き間違いしちゃっていました(笑)

なんという凡ミス。


というわけで改めて


使っている動画作成ツールはこちら

Dxtory

です。
有名どころですね。

Amarecocoはフルスクリーンに対応してないとのことなので、
これにしました。
起動中はちょっと重い。

ちなみに金を払ってないので広告入ります。


エンコードはこちら

ニコエンコ

です。
昨日お伝えしたものもニコエンコなのですが、
同じ名前で二つサイトがあるみたいです。
こちらはD&D(ドラッグアンドドロップ)ですぐできるので、
自分のような初心者向きですね。


エンコードって時間がかかるんだね・・・。
六分の動画で20分くらいエンコしてた。

2009.02.04