えぇ、頼んでいた内臓HDDが到着してですね。
早速つけて見ました。

その結果、メインが500G(実質465G)、新HDDが330G?(実質298G)になりました。
完全に無駄です。

バンドオブブラザーズをまた最近見ているので、取り込んでみようかと思っています。

で、ですね、折角なので、
動画に再チャレンジすることにしました。



前回は、
DEXTROY?でチャレンジして、重くなりすぎて失敗。
軽いのは無いかとFLAPSでリトライ、有料だったことに気づかず断念。


そこで今回、
前に動画を(無断で)もってきちゃったクランメンバーに、何を使っているのか聞いてみました。


教えてもらったのがこれ

AMARECOCO

というやつ。無料だそうです。動画を見させてもらいましたが、随分綺麗でした。

エンコーダはこれ

ニコエンコ

というやつです。誰でも簡単にニコ動画にUPできるようになるとか。
UP・・・しますかね。やってみなけりゃわからない。



とりあえずやってみます。時間があるときにでも。
取れたらUPしますね。

2009.02.03