自分の話で申し訳ないですが、
俺は酒を良く飲みます。今もちょうどね。



物心ついたときからちびちびとはやっていました。

高校の時に焼酎にはまり、
大学から日本酒ばかり。
大学に入ってからはよく飲んでました。
いつも過ぎてつぶれてしまっていました。安い酒でね。それはいまでもか。


前にやっていたBlogの後半から大学卒業するまで、
かなり過ごした気がします。


今なら自分がどれだけ飲めるかわかるようになったので、
外でつぶれることはなくなりました。

耐性がついたのか、次の日に残るということも少なくなってきました。









さて、プレミアも最終節ですね。

優勝も持ち越しですが、どうやらマンUに決まりそうですね。
だって相手はウィガン。
勝てば優勝決定ですからね。

マンUは二冠かぁぁぁ

2008.05.07 


Secret