29日にSOWのアップデートがありました。

分隊火器の追加と新MAPですね。

新MAPは爆破ミッションで、
爆破を仕掛ける側とそれを阻止する側でわかれます。


爆破をしかけて爆破させると勝ちで、
守る側はそれを解除できれば勝ち。

よくあるやつですね。あまり新鮮味はありませんが。


あと、敵を全滅させても勝ちになります。
つまり、リスポンがない。


これはねぇ、自分の突っ込んで1生1殺のプレースタイルではかなり厳しいです。


とりあえず、今のところその部屋ばかりなので、
落ち着くまで待ってみようと思います。
そのうち皆飽きるだろうと思う。
リスポンが無いので、始めにやられてしまうと基本暇ですからね。


期待されてたアップデートなだけにね、
これがこけたらどうなるんですかね。

2009.01.30