
--.--.-- 
全然勝てません。
Killはそこそこ稼げても勝てないということは、
無駄なKillが多いということです。
試合の勝敗に絡んでいないことばっかやってるということですね。
あとは大事なところなのにやられて、リスポン待ちになってしまっているとか。
それではだめだと。明日からちょっと変えてやってみます。


コート買いましたー。
既に大寒終わっちゃったよ!!
これからあったかくなっていくってのに!
その分安く済みました。
タイミング的にはいい時期ですね。
コートなら体型関係なく何年も使えますから。






メモリを買い増しました。

安いやつです。五千円で4G。


メモリだけは十分過ぎるほどです。
前使っていたものと合わせると6G。

OSがXPHOMEのため認識してくれません。

一応BIOSで確認したところ、ちゃんと6G入ってました。
まぁ折角あるのを使わないのももったいないのでね、そのままにしておきます。

あと、一応HDDも買いました。
今あるのが500Gなので必要ないっちゃないのですが、
C:とD:二つあるのが普通なのかなと思って買いました。
これも安物。250Gだったかな?で五千円くらいでした。



あとはグラボなのですが、
これがいっつも迷う。
どれを買うのが正解なのかいまだわからず。



なんで今回いろいろ増やしたかというと、
PCの起動が遅いからです。

起動してからが長い。

ゲームと知り合いのHPやらBlogやらを見て回るくらいなので、
起動してからは十分スムーズです。

動画は挫折しましたからね。

2009.01.26 
