マクラーレンの新車が発表されましたね。

デザインよりもカーナンバー1に感激。


数年前に前年ちゃんぷのアロンソが移籍してきて、
1になったことがありましたが実力で取ったのは何年ぶりだろう。


何年ぶりだろうかと思い出してたら涙が出てきた。
今年初めて泣いた。

いまだに1998~2000年のマシンが一番かっこいいと思う時代遅れですが、
その自分にしたって今年のマシンの形は異常。
というか古い。

あのリアウイングは90年代前半のものですよね。
その頃の自分は小学生ですが。
F1の存在すらしらなかった時代の話ですね。

一応その頃のレースもスカパーで見たりしているので、
ちょっとは話す資格もあるのかなと思ってみたり書いてみたり。
みだりに書いて後悔しきり。











最後の一文は間違いなく余分。
明日謝罪会見を開きますのでよろしく。

2009.01.17