うまくなる気配が全く無い。
むしろがおおい。



最近は年初めということもあり、若干早めに帰ってきています。
しかし、明日からは分かりません。
来週からは色々なお仕事がてぐすね引いて待ってます。

食うもんが無い池に一個の釣りえさみたいなもので、
いけないとわかっていながら行くしかない。
食べないと死んでしまうからね。
まぁ食べた後に死んでしまうけれども。悔いなしということでね。




そろそろ、新シーズンに向けて新車が出てくる時期です。
今年はスリックタイヤなど、空力周りのレギュレーションが大幅変更ということで、
かなりのインパクトを持ったマシンが各チームから出てくるとのことです。
全くかっこよくないとの評判ですが、ちょっと期待。

マクラーレンかフェラーリあたりがすごいのを出してくるのか。
ルノーは毎年他のチームとはちょっと変えてきますから、どんなんになってるか楽しみですね。

2009.01.08