えー、タブラ・ラサが開発延期だそうです。
延期じゃなくて中止だそうです。

去年のGWくらいからまったく更新が無かったのでこれはやばいかなと思っていたら案の定。


SOWに随分慣れてきました。
まぐれショットが出やすくなりましたからね。
基本的に突っ込んでいくので、よく死んでいますが。

突っ込み=砂の的
ですから、どういう風に歩いて進んでいくのかが肝心。
今はだめだめです。うまく障害物を利用しないと。

鉢合わせでもやられまくりでした。
焦ってしまってね。

なんにせよ、上の課題は休止前と一緒。
そういう意味では随分取り戻せたのではと思います。


クランの皆がうまくなっててびびった。
今のところ俺が一番弱い。

2009.01.03