えぇ、元旦ですね。

今年のテーマも以下の6つになります。

1.妥協
2.駄文
3.香車的
4.Don't trust anybody
5.Anti the Blue
6.慇懃無礼

いまさら説明はしませんが。




去年を簡単に振り返りますか。

1~3月くらいまでは、仕事がめっちゃ忙しかった記憶しかありません。
2,3月は、サッカーを見るために睡眠時間を削ってましたね。これはつい最近まで続きます。


四月からは、社会人二年目ということでいろいろ挑戦することが増えました。
仕事の内容自体が変わりましたね。
後半は自分の下に後輩がつくなんてこともありましたし。


七月からですかね、SOWを始めました。
Warrock以来のFPSということで緊張しましたが、
結果今年一番遊んだゲームになりました。

10月から年末にかけて仕事が忙しくなり、アトランティカを始めたこともあってSOWをやっていませんでしたが最近また始めました。


一応仕事は無事去年中に一段落着き、今年からは何をやるのか全くわからないとこです。

去年は全然寝なかった気がします。その分いい思いができました。


今年はとりあえず目標をたててませんが、
三年目ですしまた新人が入ってくるらしいんでね。
なにかしら報告できることはあると思います。

2009.01.02