やばいやばい、気づいたら一週間あいてた。


一週間の間、家に帰ってきては飯食って寝るだけのせいかつでした。

ゲームやTVどころじゃなかった。
CLもみれなかった。


携帯を変えました。
CMでもやってますね、シャープのフルタッチです。

古い癖でボタンを押していると、ワンセグが起動してしまう。
慣れるまで気をつけないと。


Ipodも買いました。迷いましたが8Gでいいかなと。

CDを5枚ほどまとめ買いしまして、
めずらしくJ-popが3枚。
バラードものばかりです。癒しを求めているんですかね。


しかししっかりAKONとSUM41のアルバムは買いました。
両方とも始めてまともに聞くアーティストなので楽しみ。

しかし、本当に欲しいCDはこれから。
一気に増えそうなので、やっぱりIpodを買っておいてよかった。

2008.12.13