いやーなんかすごいお久しぶりです。

ずっとあろたんてかをやってました。
現在Lv47。

MAPの広さが半端じゃない。
やりこみ要素も多すぎてほとんど手をつけてません。


ギルドに入っちゃったもんで、結構楽しくやらしてもらってます。
入ったときはマスターと不肖私RedSide含め全員で二名でしたが、
現在は10名となかなかにぎわっております。



しかし、仕事も絶賛忙しいので
開始時間が遅くなってしまう。
その結果今週ずっとねるのが四時半。

CLも見逃し、体力の限界も感じてきたところで、
仕事に支障というか失笑が出ないうちに今日はもう寝ることにしました。

ベッドに寝ると寝過ごすことが確実です。ここは迷うところ。


TVでCMやってんのね。さすがネクソン。
どおりで普通の人が多いと思った。
俺全然浮いてるもん。

これで正式始まったらどんな運営するんでしょうね。

プレイヤーをばったばったと引退に追い込むさまが見れるのか、
それでも残る人間がいるのか。

2008.11.07 


Secret