昔Roをやっていたときに、「でらほう屋」という名前?でひどいBlogを書いてました。
そのひどさったら今の比じゃない。

俺の話はどうでも良くてですね、
その際にお世話になったWACAさんが
Roを引退されていたそうです。今年の九月だとか。

シュミレータがあって、それで毎日のように自分のステ振りを考えてました。

相互リンクもしてもらってました。
実際にRoの中で会ったのは数えるほどですが、
よくコメントをもらっていました。
Crisisさんと同じように
かなりお世話になった人の一人です。
仕事がんばってください。









バファローズが負けてしまいました。
バファローズファンの友人はそらもう落ち込んでいると思ったら、
「これで秋季キャンプが出来る。来年の準備期間がとれるぜ」
と言っていました。
実際はかなり悔しいと思いますが、さすがわが友。
ナイスポジティブ。

2008.10.13 


Secret