
--.--.-- 

一昨日、運龍に泊まってきました。

伊豆南部は地酒に恵まれていないとのことで、酒を楽しむことは出来ませんでしたが
サービス、
料理(あれが会席っていうんだろうな)、
風呂(部屋数22に対して湯船が11はいいバランスだと思いました)
最高でした。

静かだったし。


車が無かったので電車で行きました。

海が最高だった。
やっぱり海がいいですよ。

















ただ、今回の旅は物足りなかった。


えぇ、成功は成功でした。
ゆっくりできましたから。




ただねぇ、物足りなかったんですね。


まず、近すぎた。東京から100㌔ちょっとだもの。

電車も駄目だった。俺が電車が嫌いだった。
電車でも個室ならいいですよ。
でも一人で個室は馬鹿馬鹿しいでしょ。


車か。
車で行くならもっと遠くでもいい。
伊豆は車では行かない。渋滞にはまったトラウマがあるからね。
でも今は車が無い。





まぁそんなことはちっちゃいことで、
本当は物足りなかったんですよ。

充足感がなかった。
ゆっくりは出来たけどなんかなぁ。



これは俺が若いからか。
ゆっくりするだけの旅はまだ早かったのか。
運龍の楽しみ方について俺はまだ未熟だったのか。











若いなら、全然予想外のところにいって、
帰ってきたときに「なんとかなったなぁ」位の感じがいいのかもしれない。

次回は海外で考えよう。

その前に日本を回るか。
車は無いから原付だな。
まだ行ったことのない場所はたくさんあるわけだし。


まぁ次回は夏です。

2008.04.29 


Secret

