
--.--.-- 
ことしの流行語は
「just do it(by マーク)」
に決定。



バファローズを応援したい。
友達がファンなので。

後半、カープばかりを見ていたので、正直あんまり見てはいませんでしたが
気づいたら二位。

友達も西武の優勝マジック対象になってから、優勝争いをしている実感が湧いたと。
実際は西武とゲーム差があったので優勝はあきらめていたといってましたが、
やっぱりうらやましかったですね。
オリックスとしては十年以上ぶりの優勝争いですから。
CSを勝ち抜くチャンスも十分あるし。

下馬評も低かったですし、
ピークが過ぎたといわれてたり、頭打ちといわれた長距離砲を取ったりして
優勝よりも話題づくりに走ったといわれてたりしてましたけど終わってみればね。

うれしいだろうなぁ。
いいなぁ。


応援しているものがどんどん勢いに乗っていくのを見るのは楽しいと思います。


俺も競技は違いますがずっとマクラーレンを応援してます。
21世紀をすぎてずいぶん勝てない時期が続きましたけど、
最近になってようやく上がってきました。

マクラーレンの場合は名門ですからいつかあがってくるとは思ってましたけど、
90年後半の強さを見てた者にとっては歯がゆかった。
今年もまだだめなのかよと。



いやぁオリックスいいなぁあ
CSでたかったなぁぁ。応援したかったなぁあ。
やっぱり悔しいなぁ。
阪神や巨人、中日とは正直実力差がありますよ。まだね。
プレッシャーにも慣れてないし。
でもこれからですよ。これから。






最近面白そうだと思うゲームが全てPS2。
俺のPS3じゃ2できないので仲間はずれにされた気分。
ソニーのばかたれ。




コンソメスープを鍋に張って、
ベーコン、たまねぎ、ジャガイモを入れて食べる。

ベーコンは薄切りとかじゃないやつ、ちゃんとしたものを入れれば、味が出てうまくなる。
コンソメは沸騰させるとだめになるので、弱火です。
なので、そのままでもいけるベーコンが良い。あくも出ないですしね。
最後にうまみを十分吸ったジャガイモを食べる。
これはうまい。どんだけでも食えますよ。
簡単ですし安く出来るので是非。




話がそれた。
これはいつものこと。

最近就活生を良く見ます。もう始まってるのですね。再来年度。
なんでかしらないけどうらやましい。

2008.10.06 


Secret

