
--.--.-- 


CL見ました。
インテル対ブレーメン。
それだけ。



広島カープの全日程が終了しました。
最後は残念でしたね。

でも来年へ向けての楽しみが増えたのも事実。

きっと応援が足りなかったんだと。
来年はもっとグッズを買おう。




スポーツイベントに関して、
日本はやっぱり東京偏重な気がする。
少なくとも俺の好きな分野では。



大学の友達がオーディオをくれるらしい。
iPodしかなかった俺には大助かり。
DJ4SIDE、Equal、T.I、CiaraとCDがどんどん出てくる。
年末にまとめて買うことにしようと決める。その際にはiPodもぜひ新調したい。



再来週に試験。
やっぱり日曜が一日つぶれるのは痛い。
ちなみに勉強は全くしていません。


sowもあまりしていません。
正直飽きてきているのは事実。



古いVHSがたまってる。
どうしようか検討中。

2008.10.05 


Secret

