やっとなおった。なんかまだ変だけど。

A.V.Aをやったらキーボードがかな入力になってあせった。


グラフィックはかなりきれい。
操作もなれれば結構いけますが、銃の装弾数がすくない。
30なんてすぐになくなってしまいますよ。
なので、敵前につっこんでって無双とかはむずかしい。
確実に攻めないとね。



SSbmpかよ。FC2bmp対応してないし面倒くさいな。
しかもサイズがでかすぎ。

いろいろ苦労したものがこちら。



jpgなのですが、本当はもっとはっきりしてる。

室内から屋外に出たときに、まぶしくて視界がぼやける感じや、
戦車に乗れたり、落ちてる武器を拾えたりします。

掛け声は英語もあったりドイツ語っぽかったり。


あ、RPGありました。
敵に壊される戦車を修理しながら、時間内に目標地点まですすめるミッションですね。
相手側は、進んでくる戦車をRPGで足止めしながら時間を稼ぐ。

戦車がすぐ壊れる上に、一戦が15分くらいあります。結構タフ。

2008.09.30 


Secret