
--.--.-- 


昨日の日記はちょっとひどかった。

気を取り直していこう。


天狗舞と霞浦禅という酒を飲みました。
というか進行形。


天狗舞は手に入りやすいこととその味わいから人気の高い日本酒ですね。
俺も結構飲んでる。

結構手軽なお酒なので、あんまり店で飲むものではないかもしれません。
晩酌向き。



店で飲むなら絶対地酒です。
種類が多いのであげることはできませんが、
その店ならではの地酒ってのがあるはずなのでそれを飲んでほしい。
出来れば1~2合くらいでいろいろ試してほしい。
甘口は濃いのが多いので気をつけて。

翌日に持ち越さないよう、できれば熱燗で。
種類は純米を。混合は次の日残るし味も落ちますから。



スカパーで
マンU対チェルシーの試合を見ました。
九時ごろからだったので寝ることなく全て見ましたが、
まだ開幕してから間がないからか、あまりエンジンかかってないように見えますね。
チェルシーはやっぱりエッシェンがいないのが痛いか、ドログバがまだまだなのが痛いか。

マンUはどうするんでしょうね。ロナウド入れるんだったらベルバトフはいよいよ邪魔だと思うんですけど。








今日は休みをもらえたので、久しぶりにRAWを見てみました。
WWEです。アメリカンプロレスですね。

かなりスターがそろってるような気がしましたね。
すげぇじゃんHBKにジェリコにバティスタにオートンいるじゃんみたいなね。
シナやミステリオまでいるじゃん。

スマックダウンは大丈夫か(笑)と思うくらいの充実振り。
ちょっとPPVが見たくなっちゃった。








ローマのシーズンはこれからですよ。

2008.09.23 


Secret

