はい。こんばんわ。
今日の日記はかなりひどい(笑)
これは痛いわ俺。病んでるのかしら。

ということでこの後の文は読まないでください。






いつのまにか1000勝目を迎え、
また今日気づかないうちに10000キルを超えました。









nProはその実力を存分に発揮してですね、その影響でゲーム内はちょっとした混乱中。










チーターは減ってません。
むしろnProのせいでラグプレイヤーが増えて、Warrockのような状態。








故意にラグを発生させてですね、相手の陣地や占領地点にワープするひとが自チームにいたんで、
ワープはだめだよといった後キック投票をしたら否決されてですね、
一緒にされちゃ敵わないとこちらが部屋から出てくるようなことがおきてます。

なえるわぁこういうの。










他にも過去にチーターだった人(本人も認めてました)が、普通のクランに普通に入っていたりして、
とうとう何でもありになってきました。










こないだクラン対野良の部屋があったので入ってみました。
ひどいやられようで、俺もちょっとは出来るようになって来たかなという自信は崩されてしまいました。








あのやられ具合は始めたころ以来ですね。
かなり悔しい。









強い人はやっぱりボイスチャットとかゲームマウスの類を使ってるんですかね。
あの連携はやっぱりボイスチャットだろうな。








野良の場合は味方がよければ勝てますからね。
自分のうまいまずいにかかわらず。









にしてもさすがにマンネリです。

MAPが6個くらいしかないんだもの。












やっぱりあの時クランに入って置けばよかった。












そういや、昨日伊豆の温泉に行ってきました。
今日帰りに熱海にちょっとよってみましたが、寂れたといっても熱海のネームバリューは
まだまだ健在ですよ。


おじいちゃんとおばあちゃんとOLしかいねぇ。

2008.09.22 


Secret