トロロッソが勝っちゃいましたね。
トロロッソといえばミナルディ。

ミナルディといえば、正にお荷物チームで、
11チームの数あわせで出ていたようなチームでした。

でもそのころから素直ないいマシンと言われていましたけどね。
一年落ちのフェラーリエンジンとかしか積んでないんで常に最下位争いだったけど。

そんなチームの初勝利、ちょっと感動した。





今日、ニコニコ動画を始めて見ました。
SOWの動画なのですが、実況動画というやつがありました。

これが面白い。最高でした。
見てもらえればすぐに分かると思います。
実況が最高です。

全部見たらSOWがちょっと弱くなっちゃいましたからね。
参考にするために始めたはずなのに。


ていうか、他の動画に俺がいました。
しかも負けてた。



今日折角クランに誘われたのに断ってしまいました。
何で断ったんだろう。馬鹿したね、俺。

2008.09.15 


Secret