
--.--.-- 
レッドクリフは楽しみ。
ご存知、赤壁の戦いです。

曹操軍と孫権軍の水軍戦ですね。水軍って言っても長江ですが。
軍の陣形の流れとか、どちらかといえば地上戦が見たい。
小説じゃぁ自分の想像したとこまでですからね。


A.V.AがCβのテスター募集中ということで、
早速申請してきました。

要求スペックが結構高い。



昨日は延長12回の末に負けてしまいました。
斉藤が結構良いピッチングしてたんで、面白いかなと思っていたのに残念。

別にCS争いしてなくてもダントツの最下位でも負けるのは悔しい。
一点差でも10点差でもね。
だから負けるなと。

負けて良い試合なんて無いですよ。
負けパターン、負け癖を作ってしまうじゃないですか。
決勝トーナメントに進めればいいってそんなわけないじゃない。
勝ちパターンすら見つけられなかったじゃないですか。

運が無かったとか、けが人が多かったとか、GG佐藤のエラーばかりのせいにするのは、
建前だけダイジェストだけのテレビに感化されすぎ。
あんなもん監督のネームバリューにぶら下がってるだけだ。

監督だけの責任じゃないけど、
普通は交代ですよね。


野球はまだ世界を狙えるレベルですから。
参加国が少ないってのもあるけど。

サッカーはW杯に出られれば御の字じゃないですか。
見てて面白くない日本のサッカーは正直どうでもいい。
アジアにはもっと面白い、世界までの可能性を感じるサッカーが出来る国があるはず。
その国が出られるのであれば、日本は出なくてもいい。

2008.09.07 


Secret

