
--.--.-- 
umo

OP7の不正BAN対象者の数200↑ってすでにちょっと多くない?
と思いましたが、いまだに不正者BAN処置したって話を聞かないSOW
よかまだいいかと思いましたRedSideです。



SOWのMAP、
占領戦の中で一番楽な勝ち方は相手を押し込めることです。

それがやりやすいMAPは
一番初めのリスポン位置から、OPまでちょっと距離のある
バルタ広場であったり水路であったりします。
聖堂もそうですね。


押し込まれた方はひどい有様になります。
占領地点のはるかに前、自分の陣地まで攻められてるわけですからね。

逆に、
押し込めづらいMAPは
一番初めのリスポン位置からOPまでが近く、
さらにOPから占領地点が近いダイゼン工場や核融合施設などになります。

この二つでやると、試合が長引くことが多い。
一方的な展開になりづらいので、多少の実力差なら勝てちゃったりします。

相手にリーチかかってて、こちらが一勝もしてないところから逆転したりすると
野良チームなのに一体感が出たりします。

今まで余裕だった相手があせったりしてるのを見ると、してやったりという感じですね。
これもまた醍醐味。

2008.09.04 


Secret

