いつのまにか九月になってる。
チャンピオンズリーグ、ユーロ、五輪とあっという間でしたね。
残りもうイベント無いぞ今年。
いよいよゲームばっかやってる年じゃないなと。




9/1から小・中・高の人たちは学校ですね。

これで静かになるぜと思っている人たちは
まだ夏休み中の大学生と、ニートっていうか無職の人たちですね。
俺なんかには全然関係ない。


オペレーション7はあんなに期待していたのに
もうアンインストールしてしまいました。
個人的な感想として、面白くなかったということなんでしょう。



そんなこんないい女ということで、SOWに戻ってしまいました。
オペレーション7の影響か、SOWも人が少なくなってですね
全体的にレベルも下がったようです。
一時期の、倒せる気がしなかった上級者がいなくなってる。

なので、相対的に俺のキルデスも0.8から1.2くらいに上がってですね、
通算成績もK>Dになりました。

K>Dになったらクランに入ろうと思っていました。
まだどれにするか決めてないけど。
あんまり必死じゃないのがいいですね。


新MAPが実装されてましたが、正に訓練場といった感じ。
全体的にひらけた場所が多いので、
自然と裏を取るルートが限定されてしまって、
常に同じコースばかりになってしまいすぐに飽きてしまった。
あそこは味方との連携が必要ですね。クラン戦向きかもしれない。




あ、F・トーレス怪我したっぽいですね。
ジェラードも手術でいないし、
ただでさえ点をあまり取れないリバプールがどうやって点を取るのか見ものですね。

2008.09.01 


Secret