
--.--.-- 

ドォーモ。RedSideです。


なんだっけ。
最近書こうと思ってたことをよく忘れる。
結局思いつきで書いてるし。
思い出したとこで大した内容じゃないんですけどね。


プレミアが開幕しました。
応援しているチームはニューカッスルですが、
優勝争いをするマンU、チェルシー、リバプール、アーセナルのほかに
気になるチームが二つ。

マンチェスター・シティとトッテナム・ホットスパーです。

マンチェスター・シティは最近DF陣が良い。
ミカ・リチャーズとダン、ベルギーU23代表で五輪にも出ていたコンパニに期待。

カスティージョや復帰したショーン・ライト・フィリップス、ヴァッセルを使って、
3Topを使うというオプションも増えましたね。
ボイノフやムワルワルが活躍すれば上位を狙えます。多分。



トッテナムは、新規加入した若いモドリッチやドス・サントスが期待通りの活躍ができれば。







チェルシーがFWショーン・ライト・フィリップス、シェフチェンコを放出していますが、
その裏でレアルマドリーのロビーニョを狙っています。
ロビーニョを獲得すると、ポジション的にかぶるマルダを放出するのではと言われています。
そのマルダを狙っているのがローマです。
なので、ローマファンもロビーニョの動向を気にしている状態。

しかし、チェルシーはショーンを出したのでマルダを残すかもしれません。



いやーマルダ来てほしいなぁ。
マンシーニとジュリーは結局出て行っちゃいましたからね。
サイドの選手は貴重。

2008.08.31 


Secret

