
--.--.-- 


カービンのオススメはAK5Cが低反動で良いらしい!!
よしじゃぁ早速!!

20160531_001.jpg

20160531_002.jpg

アクセサリゼロ!!なんてこった!!!!!

初期武器なのにゼロ
そういや最初GROZAばっかり使ってた記憶が

使ってみると確かに素晴らしいですね
今までACE 52 CQBを使ってたけど、MAPの大きさとかで使い分けてこう





話は変わりますが



20160531_003.jpg


マウス買いました。

サイドにボタンがたくさんついてるヤツ
G600だったかな

20160531_004.jpg

サイドにボタンが12個もついちゃってて、すばらしい製品じゃないか
と思っていましたが結論使ってません

このマウスAmazonのレビューなどでも重いと言われていて、実際重いんですがそれに加えて

20160531_008.jpg

Gシフトキーなるとこに薬指を置くと自分の加齢した二の腕では耐えられ無かった。
筋が痛くなっちゃって苦笑

やっぱりマウス、キーボード、ヘッドセットはちゃんとお店で自分に合うものを探さないとダメですね








あぁ、最後に

20160531_006.jpg

アカウント名を変更しました。
RedSide91改めCococala91をよろしくお願いします。



2016.05.31 


PC版のBF4を買いました。
プレミアムセットが安かったものですから。

とりあえずnoob鯖で欲しい武器アンロックを頑張っております。
K/Dは大体1.0くらい。上記の鯖なのであまり参考にはならないかな。

ちなみにアカウント名は「RedSide91」です。
敵側で見かけたら見逃してやってください。味方側で見かけたら弾薬ください。


Twitter始めました。
Twitterで見つけた、新しいリンクを増やしました。
アースフレンズ東京Z
東京八王子トレインズ
です。

どちらもバスケのチームで、
アースフレンズがB2、トレインズがB3のカテゴリで参加するそうです。
Jリーグで言うところのJ2,J3ですね。

トレインズの八王子密着度がいい。
スポンサーの多摩火薬機工(株)も気になるところ。

ちなみにTwitterのアカウント名は「@cococala_red」です。
生存確認くらいには使えるんじゃないかと思います。

2016.05.22 
気になる順に上から


・Ride & Life

TVK、テレビ神奈川で放送中
バイク番組なんですが、バイク好きじゃなくても楽しめるんじゃないでしょうか
夜中に見たくなる番組です


・Tree of Savor

 8月 オープンベータテスト(OBT)開始
 9月 正式サービス開始予定
であるとのこと



・Battlefield 1

第一次世界大戦がテーマ
2016年10月21日より全世界同時発売予定
PC版はOriginで買うんだったと思う
個人的にはアナログ感が増えることを期待すると第一次世界大戦は全然アリ


・サドンアタック2

サービス開始は不明
NEXON配信の基本無料になるのかな
基本無料FPSを長くやっていたので、動画がなんか凄いしっくり来る



・Call of Duty: Infinite Warfare

未来戦がテーマ
海外での発売日は2016年11月4日
レガシーエディションには『Modern Warfare』リマスター版が付属

こっちは現代戦?トレーラーはブラックホークダウンみたい
CoDのPC版を買うときはSteamだったはず


・オーバーウォッチ

PC/日本語対応版もPS4同様5/24発売とのこと
~5/9オープンβを実施中らしい
PC版の購入はBattle.netから

オープンβ出来そうにないので、あとで感想ググっとこ
ただ、ちょっとスプラトゥーン的なヤツは苦手かもしれない
キャラごとに特色がありすぎるとね、もう覚えられるか自信が無いんだ

色々見てみましたが、MMOのPvPを一人称視点にするとああなるのかなぁと
6千円・・・パッケージなら安くなるのを待つのもいいかもですね
PSO2やSAみたく基本無料の課金制とかだったらまだ・・・

2016.05.08 
GWが終わってしまいますねぇ・・

さぁ、書きたいことサクサク書いてこう

・FC2ブログの記事作成画面が変わってた

FCブログ 
なんかすごいスッキリしてる
ちなみに古いのは
FCブログold
こんな感じです

書きやすそうでなんだかよさげですが、
画像とか入れて記事がウィンドウからはみ出るようだと
最新行がウィンドウの一番下になるので若干見づらい
古いほうだと枠?小窓?があるのでそんなこと無いんですけどね

古いのはEx○el、新しいのはWrdみたいですね
あれ、それだと新しいほうがアレみたいに・・・
あれだ、W○rdじゃなくてワー○パッドだ
うん、結論書きづらいです


あと、なんでか親が持ってたワープロを思い出した

ワープロ3 
こんなのとか

ワープロ4 

こんなやつね
フロッピー入れるとこググっと回して固定するのとか凄い懐かしい
正直記憶が古すぎてね、画像と同じものだったかは曖昧なんですが、
凄く似ているので多分おなじようなやつです

これゲームとかできて、すごかったんです。例えば・・・
と、ゲームの名前が浮かんでこなかったので調べてみたところ、
「PC-88シリーズはパソコンである」とのこと
マジか・・・ 今になっての新事実

だってこれ、親父がVAIO(win98)買ってくるまで結構現役で・・・
でもウチの家族全員これワープロワープロって・・・
親父、「パソコン欲しい」ってずっと言ってて・・・それでVAIO買ってきて・・・
許すまじNEC
ちなみにゲームはドアドアとかアルカノイド、上海などでした

あぁ、余計なこと書きすぎた
BF1とかTree of Saverとか色々書きたかったのに

2016.05.08 
