
--.--.-- 

今回は登山回です

こないだ初めて登山に行ってきました
場所は「大野山」です


ここね

長くなりそうなので続きへ

READ MORE▼


2016.03.27 

信長の野望・創造 戦国立志伝が発売されました。

早速インストールしようとしたら、Steamなんですね
信長の野望とSteamというのが、程好い感じのミスマッチで


ゲームを起動してみる

2016_03_24-23-10-11-598.jpg

おすすめ武将がいきなり渋い



そういやSteam、ストアをあさってみたらカウンターストライク グローバルオフェンシブなるものを見つけました。
もうFPSこれでいいじゃん
前回の記事は無かったことにしよう

BFはOriginでしたっけ
似ているから間違えないようにしないと
んーだったらもうBF4でも良いかなぁ


・・・ちがうちがう戦国立志伝やらないと

2016.03.24 

FPSをたまにやりたくなってしまうという病気は、たしかにある

あと一週間も待てば信長の野望・創造 戦国立志伝が発売されるのに





フィギュアヘッズをやってる人はいるんだろうか
感想が知りたい
いや、このゲームは色々要素が混ざりすぎてる
FPSじゃないかもしれないぞ
感想が知りたい




このゲームを知っている人はいるんだろうか
PS4版とPC版、どちらを買うべきなんだろうか
PS3やPS4でオンラインゲームをやる場合、キーボードは買ったほうが良いんだろうか


発売は五月頃
きっとその頃には熱も冷めてる
きっとそのころにはTREE of SAVIORをやってる
多分そのはず

2016.03.19 

信長の野望・創造 戦国立志伝を予約しました。

武将プレイ、いいじゃないですか
野望シリーズでは初らしいですね
オンラインはやってないんだけど、アレはどんなんだったんだっけか

PC版にしました。
PSでも良いんだけど、マップ移動はドラッグが楽で良いよ
PS版はロードが長いのは前々から言われてますしね。



おっと、TREE of SAVIORも忘れてないですよ!
忘れそうだけど!!

2016.03.06 
