youtubeで動画を見終わった後に出てくる、関連動画の一番左上を続けて見ていく一人遊び中に見つけた動画。
ゲーマーな方々にとっては今さら動画かもしれませんがハハハ

えぇ、一人遊びの件は別にカープの結果が関係しているとか全然無いんですよ。

↓音量に超注意
↓音量に超注意


スマブラ新作はオールスターを一人ずつ丁寧に出してくるところがいいね
(他のキャラクタ、ファイアエンブレム系やパックマンなども同様にPV作って定期的に発表していたらしい)。
学生の頃のWWEに雰囲気が似ていて、向こうの人もリアクション取りやすそう。
そしてmegamanも登場しがいがありそう。

↓音量に超注意
↓音量に超注意


このトレーラー、実際はFF15のものから続けて流れたものらしく、
最初ディズニーロゴで盛り上がって、「でもFF15の後だし、HDリマスタ版だろ!?」みたいな感じになって
3だってことが分かって更に盛り上がるというリアクションが結構多かったように思いました。

2014.10.17 
ビアンキが心配です。
ただね、詳細については公式なリリースだけで十分かなと。
今週すぐまたロシアGPってのがなぁ。色々ちょっと時間欲しいところですよね。


今年「も」3位でしたね。
「ヤクルトや中日はAクラス常連でイイナァ」「いやー優勝しないと意味無いっすよ」「ナニコノ」
今年はその気持ちわかるナァ

一方その頃、私の周りの阪神ファンは
「阪神はCS勝てないから笑」と逆フラグを建てるのに必死でしたと。


2014.10.06