
--.--.-- 
20131030_001.jpg

ハッピーといいながら、なぜ彼女はそんな顔なのか。
はなはだ疑問である。

まるで「あぁ、きっとワタシ、カナメジュン的なイケメンドラキュラに吸血されてしまうのね」なんて考えていたのに、
実際来たのは佐野史郎だった、みたいな顔である。

そんなことを考えると、後ろのフェレリアンがなんとなく史郎に見えてきてしまう。
あぁそう思うとくだんのお嬢さんもなんとなく、なんとなく浅野にっ。浅野のあっちゃんにぃぃ


20131030_002.jpg
ベッドを置いたので寝てみた。

20131030_004.jpg
家をちょっと本能寺してみた


20131030_005.jpg
「とのっ、もう完全に焼け落ちておりますっ」

「マダマダジャァーー」




・・・失礼しました。
とりあえず可愛らしい?ドウブツでお茶を濁しておこう

20131030_006.jpg


なぜ家を仁和寺したかというと、

20131030_007.jpg

こちらのキャラで睡眠をとるため

ベッドを置いたはいいけど、家の所有者しか熟睡できないのです。
建てていた家はあまり家に帰らないサブの持ち物だったので、
今回立て替えることにしました。

これで家具とかも置きやすくなって一石二鳥

2013.10.30 
20131026_004.jpg20131026_005.jpg20131026_006.jpg

!?

20131026_0071.jpg
昼間のマハテビ港で釣り

20131026_007.jpg
夕方、古代の森の湖に移動

20131026_008.jpg
20131026_009.jpg
20131026_010.jpg
夕方~夜~朝までの古代の湖の雰囲気はかなりのお気に入り

20131026_011.jpg
深夜~朝、外洋に出て大物釣り

20131026_012.jpg
マグロを釣り上げ、興奮するふたり

20131026_013.jpg

2013.10.26 
↓音が出るので注意!

Grenセンパイが動画取ってたので拝借。
後ろは色々楽しそうだ。



20131017_001.jpg
生産専用になってきたメインキャラ。
見た目もすっかり農夫のそれ。


20131017_002.jpg
たまにはクエしないとと思い立ち、サブのお下がりにお着替え。


20131017_003.jpg
しかし着替え途中に呼び出されてしまう。


20131017_004.jpg
いざ出陣っ


20131017_005.jpg
しかしすぐに帰還。
その理由は・・・見た目と装備がっつり近接なのに、使えるスキルなんもなかったから。
というかこのかっこで出歩くのが恥ずかしかったのだった。家の裏まで行くのが限界。


20131017_006.jpg

20131017_007.jpg

2013.10.17 
20131005_001.jpg
ヌイアンだからなの!? ヌイでヌイアンだからなのかい!?

20131005_002.jpg

20131005_003.jpg
ワッショーーイ

20131005_004.jpg
トリマナトリウムハソルト

20131005_005.jpg
2がないけど良いのか
2がないからゆがんだままなのか
使い道はいまだ謎

20131005_006.jpg
トリマワッショーーイ

20131005_007.jpg

2013.10.05 

20131001_001.jpg

20131001_002.jpg


20131001_003.jpg
やはり船といったらカロンよね

20131001_004.jpg
なんの拍子か、へんなポーズのまま固まるGren

20131001_005.jpg
姿勢がつらいのか、ポーズを変える

20131001_006.jpg
そしてそのままどっかへいってしまった
何をしたかったのか

20131001_007.jpg

20131001_008.jpg

2013.10.01 
