今週末は土日とも天気が良かったので、
例のごとくサイクリングをしてきました。

さっそく今夜ご紹介。
と思っていたのですが、帰りしな下りの坂道で油断してしまい、
排水溝の蓋にひっかかり

前輪・後輪両方パンク、ついでに腰もやってしまいました

今マジPCの前に座っているだけでもつらい。
立ってるか横になるかしか出来ない。

いやぁ、替えのチューブなんて一個しか持ってないしさぁ、
パッチはあるけどそもそもかがんでタイヤ外すなんてできっこないよね

という状態になり、「チャリじゃJAFは呼べんのか?」「まさにミスターパンクチャーの汚名挽回HAHAHA」
みたいな感じになってしまった自宅から10km弱。
まぁちょっと詰んだ状態です。
歩いて帰りましたよはんべそで!歩調はそらもうゆっくりそろそろですよ!
途中何度チャリ置いてバスに乗ろうか考えたか。


でも、ついさっきF1見てたらタイヤバーストしまくっていたし。
どちらかというと今日はタイヤにとって厄日だったのかもしれません。
そのあおりをくったのが僕の腰というわけですね、えぇ。えぇ!?


そんなわけで写真のご紹介は腰が治り次第ということになりました。
とりあえず撮った動画を次回予告の代わりに置いておきます


↓音が出るので注意です

2013.06.30 
gasya.jpg

ちょっとがしゃどくろかっこよすぎるんですけど


昔Twitterのプロフィール画像に使っていた子犬の写真があったのですが、
あれが見つからない。

PCの中には見つかりそうに無いので、
もしかしたらと思いBlogのほうをひっくり返してみました。

結果を先に言うとみつからなかったのですが、
自分も忘れていた写真や多分使わなかったSSが出てきたので、
ローカルにDLするためにも一回ここで使わせてください。







tora1.jpg


100821_180828.jpg





旅行3 062
旅行3 043
旅行3 073
00000025.jpg
旅行3 063

風呂の写真がたくさん出てきた、なぜこんなに



blog06071601.jpg


blog06071204.jpg

blog06071315.jpg

小坂と初芝!!小坂と初芝ですね!!!!


1012_001.jpg

2013.06.29 
matunaga.jpg


松永弾正がかっこよすぎる

ニコニコ大百科のほうにあった動画が面白いです。

これとか
※音がでるので要注意です


これとか
※音がでるので要注意です


これとか
※音がでるので要注意です



さすが弾正、黒い、黒すぎる。黒エビス。

2013.06.15 
こんばんは、今回のアド街のテーマが「聖蹟桜ヶ丘」ということに
興奮を隠せないRedSideです。

街でうわさの京王線駅名キーホルダーを買うとしたら、是非に選びたい駅のひとつ。
まぁmustは多摩境ですが。


せいせきと言えばね、広い道路、綺麗な歩道、にもかかわらずごっちゃごちゃした駅前という
とてもとてもステキなところなのです。

つい地方に出かけたときも「あ、ここなんかせいせきっぽい」と言う言葉が良く出てきます。
例えば小田原、能登、盛岡、南越谷などなど

中途半端に小奇麗なんです、道は綺麗なのに沿道の建物が古いんです。
垢抜けきれてないんです、多摩臭が取れないんです。
しかしそれがいい。






東京には島が多いわけですが、
いわゆる伊豆諸島以外、東京湾内にも島が多く存在します。
有名なところだと、平和島なんてのがあります。
それらは自然島ではなく、埋め立てで出来た島です。

今回はサイクリングがてら、そこらへんを回ってみました。

それぞれの島は道路でつながっているので、
今回は家から一番近い昭和島から品川埠頭まで行ってみることにしました。


※ちょっと長くなったので続きに移動しました。

READ MORE▼

2013.06.08