
--.--.-- 
前回の記事はね、
まぁまたこのBlog、というか
この実験箱にガラクタが増えてしまったなぁというかね

もう一度やってみる余地がありそうに思えたので、
あながち失敗ではなかったかもしれないと思うことにしよう


しかし肝心の記事の内容がさっぱりだった
こざっぱりだった

あのテンションの高さは
動画で撮っていたからか、
内容の薄さをごまかそうとしていたのか、
やはりどっちもだったのか






ニューカッスルが
リーグアン、フランスリーグですね
そこから5人の新戦力を獲得しているそうです

ドビュッシー(同じ名前のロックミュージシャンいなかったですっけ?)
などは去年の夏に既に獲得直前までいっていたので、
この冬で決まってよかった。

前回は移籍金でもめていたようですが、
今の順位ですからね、背に腹は変えられないといったところでしょうか

FWのレミ選手も獲得直前だったそうですが、
QPRにいってしまったようですね
ニュースみました。

しかしトニー・フェルナンデスですか
F1でこの名前を聞いていたころは全く他人だと思っていたのに
まさかサッカーで、しかもニューカッスルの邪魔をしてくるとは・・・

そういえばこの人、ヴァージンレーシングのリチャード・ブランソンと面白い賭けをしていましたね
ヴァージンといえばニューカッスルの胸スポンサーはヴァージンマネー・・・ムムム



さて、巷ではこんなゲームがはやっていると聞きました

100人対戦ですよ100人
豪快ですねー

100人全員で整列射撃を行ったら壮観でしょうね
無敵といわれた武田の騎馬隊だってイチコロでしょうね

そういえば、会社から緊急避難セットなるものが配られたのですが、
その中にあった折りたたみ式のヘルメットがどうしても尾張の鉄砲隊にしかみえない
あぁこれですこれ

もらって開いてかぶってみたら
「足軽だー足軽だー」と。
えぇ、そりゃもう大変な評判で

えぇ、年貢を納めている上に命まで賭けろってなもんですよ
しかもいまどき先込め式ですよ・・・
施条銃だったらいいのにな!
せめて元込めだったらよかったのにな
ちなみに兵糧はカロリーメイトでした。メープル。



なんの話をしてたんだっけ

そうそう、MSといったらゲルググズゴッグケンプファーですよね

むしろケンプファーですよね

グフとかボールとかトリアーエズとかハンブラビとかドーベンウルフとかとかそういう意見もありますが
それはそれでありですが足りない

漢のロマンはケンプファー。
これです。テストに出ます。


ちなみにですが、「紙装甲=特攻=浪漫」は違います。
負け試合こそ一番格好悪い。

特化なのです。
いわゆるソレダケ式ってやつです。

目的あっての紙装甲なのです。
それ以外でカバーするできるはずなの。
大概途中からアイテムやらスキルやらでの命中率補正がすごくて
微妙になっちゃうけど!
でもだからこそ一発当たったら終わりのあのスリルがまた・・・



あぁれ?なんの話をしてたんだっけ

2013.01.28 
これからの時代、Blogは読むものではなく見るものだよ!!

ということで下の動画を見ていただきたい
BGMが無いが、無音のほうがいい場合もあるのだと私は思う



動画が見づらいというかたは「つづき」のほうを見てください

ちなみに私のSkypeIDは「redside5」ですから

READ MORE▼

2013.01.26 

階級が45になったら、大佐(通称鷲)になる。そのときこそNoob鯖から卒業するタイミング。

そう決意したのは当Blogの管理人、RedSideだ。
自身の階級が42となり、大佐が見えてきた今こそそう決意するべきときだった、
と関係者に明かした。

しかし、その裏には「鷲のくせにNoob鯖(笑)」もしくは「大佐なら活躍して当たり前」
となるであろう周囲の反応、それに伴い居心地が悪くなってしまうであろうという
懸念が見え隠れしている。

「別にいいのさ、いつも同じ鯖、同じMapに飽きてきたところだったしね」

「むしろ卒業を決意した僕をもっと褒め称えるべきじゃないかな」

RedSideは階級42の現在、勝率、キルデス比ともほぼトントンの1.0程度としている。

大佐となり新しい鯖、新しいMapを体験することで、
成績が落ちてしまうことが高い確率で予想されるが、
当人はあまり気にしていないようだ。

「これまでは前哨戦さ、ここからが本番だ」

2013.01.18 

ニューカッスルのFW、デンバ・バ先生がチェルシーに移籍だそうです。

ニューカッスルはどうなるんでしょう

リーグで20チームの15位で、
リーグ三番目の13得点を挙げていたFWの移籍ですからねぇ



でもまぁ、
主力の移籍には慣れていますしね!
このフレーズ過去に何回書いたかわからないくらいね!


本当に本当に最悪の場合ですが、
降格も経験済みですし。
まぁアレは二度と御免だけども。


それに、
チームを一から作り直す、
これ自体にはワクワクする部分もあるわけです。

チーム得点数全27の半分を賄っていた中心選手の移籍!
この圧倒的危機、避けられない変革をパーデュー監督はどう乗り切るのか!

不安と楽しみが半々ってとこですかね




個人的にはバ選手は好きな選手なので、
チェルシーで大活躍して欲しい。
得点王とるいきおいでね

2013.01.07 
`


只今反省中です。

当然自分自身に対して。


そんな自分が言えたことじゃないのはわかった上で、
新年早々課題に気づけたこと自体はタイミング的に良かったのではないかと思います。

2013.01.04 

↓音がでるので注意ですよ!!


はいはい賀正賀正

みなさんお正月はどうですか?
どんな初夢を見ましたか?

お雑煮は食べましたか?
皆さんのおうちのお雑煮はどのような味付けでしょう、
「ウチはあんこいれるねん」「それお雑煮やない、ぜんざいや」
的なやりとりはもうお済みですか?

お年玉はもらいましたか?
ちゃんとお礼は言いましたか?
そのお年玉は何に使うのでしょう、
「ウチな、これでな、みっくんのポスター買占めたるねん、
去年はな、ウチのグループ押され気味やったからな、挽回せなあかんねん」
「・・・」
的なやりとりはもうお済みですか?


カレンダー除幕式については、カープのカレンダーが手に入らず延期となってしまいました。

とりあえずですね、
送られてきた年賀状について、
「年賀状は要らないので、お年玉をお願いします」的な
返事をメールしなくてはいけないので、
今日はここらへんで失礼します。



今年も良い年になるといいね
まぁ良い年にするんだけどね

2013.01.02 
