調布花火大会 10/20(土)開催です!


相互リンクさせてもらっている、RUNOCAさんのBlogは、いつもテンションが高くてですね、非常に楽しそう。
いーなーうらやましーなーなんてね

そんな感じに眺めていたらね、楽しそうだったのでね、
負けじと東京脱出だっとね


「滝見にいきたい あした」
「時間は」
「なるべく早く」
「了解」
「よろしく」

メールはなるべく一行で!
やりとりは3回以内でが原則ルール



DSCN0173.jpg


とつげきだー!


DSCN0193.jpg


とうちゃくだー


200キロもないはずなのに4時間かかった。それもこれも

「パーキングエリアの度に休憩するから」
「体の喫煙バイオリズムを、うまくこう、パーキングエリアが出てくる間隔に絞り込んで併せることができたってことですねー」
「意味がわからない」
「常磐道のリズムに、うまくかみ合わせた私の作戦勝ち、ということですよ」


もっと近くへ

DSCN0183.jpg



いやちょっとはなれて


DSCN0174.jpg



ちょっと水量が少なかったようですね。
まぁそんな気分の日もある


「堪能した」
「しかしまだ4時」
「・・・」
「」」」
「日光が近い」
「よしきた」


しかし山の日暮れは早い

DSCN0195.jpg

にちぼつがー


DSCN0196.jpg


しんごうがー



「そろそろ日光です」
「八時です。どこも開いてないだろな」
「とりあえずついでだからね、行くだけ行ってみて」


DSCN0197.jpg


日光近くでいきなしの閃光と音

「おぉーぅ日光が爆発したーー」
「ぎゃー」


DSCN0204.jpg



日光秋の花火大会
でした


偶然で今年初めての花火大会、
時間が遅かったのでとめる所が無く車窓からとなりましたが、
山の中とあって音が響いていい感じでしたよ。



というわけで

調布花火大会 10/20(土)開催です!

2012.10.14 
前回の記事は大事な部分で遊んでしまったため一体なにがしたかったのかわからない内容となってしまいましたね。


じゃぁ改めて。
linkが増えました

夜景Navi
夜景壁紙.com
『GAMER TIMES』

です。

前回チラッと書いたパルテノン多摩が、たしか夜景がきれいだったことを思い出して
検索かけた結果見つかったサイトさんです。

夜景見にいきたいのだけど、チャリじゃぁロマンもへったくれもないね


そうそう、
以前ご紹介していたよく見るTV番組に一個追加です。

今夜野宿になりまして
 放送CH:TVK(テレビ神奈川)
 放送時間:毎週木曜日 24:30~
      TVKばっかりみてるなぁ。一人キャンプはある意味野宿かもしれない

2012.10.04 
世の中にはいくら最大限の賛辞でご紹介したとしても
私の拙い語彙量では過小評価にしかならないような方
というのがいらっしゃるわけです。

まぁ「言うだけ野暮」というやつでしょうか。

そんな方がこちらババーン





横浜の方には馴染みが深いかもしれませんし、
横浜以外の方も聞いたことはあるのかもしれませんが
横浜にはキング・クイーン・ジャックとよばれるランドマーク、いわゆる横浜三塔というものがあるのです。

あるのですっていうか昨日のキンシオでちょっとだけ取り上げられてて初めて知ったんだけどねフフフ


いやぁこういうランドマークがあるのってオシャレですねー
カリヨン館とかパルテノン多摩とは違うなぁ

2012.10.03