
--.--.-- 
476
1027_001.jpg


ちょうきれいなんだぜー


2011.10.27 
475
いまさらだけどコメントのほうがよかったなあw5人で同レベル中型3体いけたんだ、やっぱり今度は5体だなっ

なんだいなんだい わがままっこめっ


最近土曜もお仕事が出てきまして、
代休をまとめてとってやるぜってことになってきてます。

家で過ごすのもなんなので、どこかへまた出かけたいなぁ。
しかし残高さんの眉間のしわが随分なので、
チャリで近場をぐるぐる回ってみようかなって。運動不足になってしまいそうだし。

どちらにしたって一人だからねー、
どこいこうが自由なんだぜ

2011.10.24 
だいごろうさんは書きに来ましたよ:ベルベロちゃんに切りかかる光景がまるで鬼武者。なぜだろうポポリとハイエルフでは印象が違うな。 そうそう、死霊IDさすがに飽きてきました。1000万…

1000万・・・ またみんなで中型わっしょいしようぜっ

あれはね、ねたになりそうなきがするんだ

2011.10.20 
474
だいごろうさんは書いてますよ:あれ コメントフォーム消えてる。 拍手慣れしてるから?私はいいんだけどもw 確かにUchino鯖エリーン多いよね。 エリーン居ないPTが出来上がるとそれだけで話題になるし不思議。

うむ、結局元がよいかなぁと思って。いいよねべつになくてもーWeb拍手あるし。

Web拍手さんが100万ユーザ突破ということで、お礼画面イラスト展を開催しているそうです。
すごいね。興味ある方はどうぞ。



1015_000.jpg

的になってあげてもよいですよ。
始めて称号をつけてみました。つけかたしらなかったのです。




1015_001.jpg


プリスレスレプリなPTで屋敷へ突撃。
タゲやらスレやらいろんなもんが飛び回ってましたが、まぁなんとかなりました。
むしろ意外とあっさりでね、物足りないくらいで



1015_002.jpg

このゲームやってて初めてキャス子がかわいいと思った
コンデションも思わず120%



1015_003.jpg


ヤリスレなPTで中型クエ消化へ。
HPが二桁ですが生きてます。ぎりぎりだよぉ

2011.10.15 
473
1012_002.jpg

どこへ行っても不正解のような気が・・・。完全迷子ですね。

2011.10.13 
472
G連合 楽しそう!

楽しかったですよー、5人中3人飲んでましたからね。フフフ・・・


最近Blogのメインがギルメンになりつつありますが、
ソロではあまり狩りしていないしねたになりづらい。

野良PTでネタをする勇気も無いので当分我慢してください。



1011_001.jpg

野良で一個あった。秘密基地のときのPT。
見事におっさんばかり。みすた鯖の面目躍如といったところでしょうか。

エリーヌ鯖ほどではないですがエリーン率がそれなりに高いミステル、
意外と珍しい組み合わせですがこちらの方がなぜだか落ち着くのはどうして。






1011_002.jpg


ギルメンと屋敷へ。

威勢だけはよい二人。
しかしすでに戦闘が始まっていることでもわかるとおり、
しゃべっている二人(むしろ右側の一人だけ)のPT貢献度は察してください。




中略

1011_003.jpg

アキア様に話しかけられるぞっということでがっつり食いつく三人と
あきれきった後姿の一人。

右のちまい子の中身はあの人です。



1011_004.jpg


期待を裏切らず一人加わる。よし!彼もこちら側についたぞ!

「ブルータス、お前もかっ」という声が響き渡る初秋の屋敷。

2011.10.11 
471
1009_001.jpg

熊「どぅわっ」
R「・・・」
G「・・・・」



1009_002.jpg


熊「だはっ」
R「・・・」
G「・・・・」


1009_003.jpg


熊「げふっ」
R「・・・」
G「・・・・」



1009_004.jpg

熊「むはっ」
R「・・・」
G「・・・・」


1009_005.jpg

熊「ぎゃんっ」
R「・・・」
G「・・・・」


1009_007.jpg

熊「ぐーーっ

1009_008.jpg

熊「ーーうっっ

1009_009.jpg

熊「っっっはぁぁうっ」
R「・・・・・・・・・・」
G「・・・・・・・・・・」




1009_010.jpg

熊「・・・」
R「・・・ツボにはいったかもしれん」
G「・・・え?」

2011.10.09 
470
とうとう470になってしまった。


こんばんわ



1008_001.jpg


魅力的すぎるイケメンに背後からしのびよる影






1008_002.jpg


な、なにをなさるのですっ

距離をとり、それでも警戒をくずさない構え





中略


みっそんのお手伝いをすることに


1008_003.jpg


遊び心を忘れない、むしろそれ以外なにも残っていない我々






1008_004.jpg


お仲間を見つけ談笑を始める

「最近うちの嫁がさぁ・・・」
「ふむ」
「みっそんはどうしたみっそんはっ」



中略



1008_005.jpg



ダークリッパーを叩くついでにいた親分をおいしくいただく
組織をつぶすにはなのだ

それより足どうなってんの足

2011.10.08 
469
SS かっこいい!!
なんか、勝ち誇った闇の帝王みたいに見える!


はっはっは、大統領と呼んでもらって大丈夫です。
むしろむしろね

ついにコメント解禁?!
ということなので 頭をつぶされる前に書き込みだ!

あ~なんだろ Web拍手から送るほうが面白い事書けそうな気がする。
え?いつも微妙? そこはさ えっと こっそり編集してくれればいいよ。
え?それは不正? そんな言葉はワシの辞書にはないです。


自分も違和感あります。
でもどっちも出来たほうが見る人にとってはやっぱり便利だしなぁとも思いつつ。
管理者としてはどちらかにしたいとも思いつつ。
もうちょっとだけ様子見ますよ。





えー、相互リンクのかげさんがFPS引退&Blog閉鎖ということです。
ちょっと寂しいけど卒業と思えばおめでたいことともいえる。
間空きつつでしたけどそれなりに長い付き合いでした。
飲ませすぎてつぶしてしまったこともいい思い出です。
最近は強くなってきたようだしね、これから頑張って欲しいな。
応援してるぜ、応援だけだけどね!頑張れ!よし!

2011.10.06 
468
だいごろうさんは書きに来ましたよ?:イケメンすぎるw 今度はパンダだと信じて疑わなかったのに。 あのお題「店員がいなかったのは・・・」 お題主がオチをかっさらうのは予想ができたはずなんだ!!

いや、僕らが力不足だったんだよ・・・。
イケメンは屋敷に突入できるくらいになりました。もうあれがサブでいいよね。



おみせやさんの振りがいまでもわからないよw

大丈夫。誰にもわからないから。
そして唐突に見えないこともないからね。
こういうときにアノ人とかアノ人とかだったらうまく返してくれるんだろうけどなぁ。
僕らじゃ力不足だったよ・・・。



記事に直接コメントを受け付けられるようにしてみました。
今までどおりWeb拍手からでもいけます。どちらからでもどうぞ


どうもこんばんわ。



1004_001.jpg

とりあえず火を見たら上るので、もうギルメンに「はいはい」といわれてしまう。
飽きられてもっ


くどくしつこくいきますよuhehe


おまけで

1004_002.jpg

ヘッドのピンチ!
ヘルメットはちゃんとかぶりましょう。

2011.10.04 
467

こばんわ

こめんとがきてましたよう

何で、席を外してたんだろうね…?NPCお給料安いのかな…;;

きっと暇だったんじゃないかなぁ
きっとね、いや多分ね、9割方そうだろうね


あたらしいキャラを作ってみました。


1001_001.jpg

イケメンになったった。




他のSSと比べてみましょう

上からナイスガイとダンディです。

1001_002.jpg




1001_003.jpg





1001_004.jpg













ちょっとアップにしてみました


1001_005.jpg

下から撮ってるからいいのだけどね、
上から見るとね、目つきは別の意味でやばいです。


別のSSと比べてみましょう。

上からジュリーと羊耳ちゃんです。

1001_006.jpg




1001_009.jpg





1001_008.jpg

2011.10.01 
